ナントカ空間

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2014年 4月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①佐藤誠之(監修/加藤寛崇) ②植田和幸 ③安野将人 ④坂井久太 ⑤嶋田真恵
⑥池田和美 ⑦潮月一也 ⑧王國年 ⑨古屋けだま ⑩高見明男
⑪山本周平 ⑫菊池愛 ⑬渡邊義弘

⑥:池田さんっぽいけど違う人が描いたのかなと思ったら池田さんでした、なんか雰囲気が違う感じです
⑦:潮月さん久々の降臨

前記事のメガミマガジンピンナップ一覧の所にも書きましたがFC2のアップロード制限が
(いつの間にか)変わってたので低圧縮処理を行いました。
以前のピンナップまとめより画質が上がっております。

メガミマガジンVol.167 ピンナップ 版権絵原画一覧



①古屋けだま ②池田和美 ③高見明男 ④山本周平 ⑤植田和幸
⑥前田義宏 ⑦渡邉祐記(作監/菊池愛) ⑧工藤裕加 ⑨田村正文 ⑩羽音たらく
⑪小渕陽介(監修/冷水由紀絵) ⑫豆塚隆 ⑬石井久美 ⑭小島大和(監修/近岡直)
⑮安野将人 ⑯安野将人

いつの間にか画像アップロード制限が500KBまで→2MBまでに変更になってましたFC2。
一体いつからだろうかよくわかりませんがせっかくなので低圧縮してアップロードしました、ご確認ください。

娘TYPE 2014年 3月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

musume201403.jpg

①坂井久太 ②古川英樹 ③橋本貴吉 ④中川洋未 ⑤田村正文
⑥辻智子 ⑦澤真平 ⑧酒井孝裕 ⑨伊東克修(作画協力/金子勉)(監修/丸藤広貴) ⑩萩尾圭太(レイアウト/熊田明子)(監修/渡邊義弘)
⑪小泉初栄 ⑫高見明男 ⑬奥田陽介 ⑭柴田由香

澤真平さん、今京都アニメーションで注目している方です。
境界の彼方BDDVDのコメンタリが今から楽しみであります。

メガミマガジンVol.166 ピンナップ 版権絵原画一覧

megami166-2014-03.jpg

①貞方希久子(監修/杉本功) ②高見明男 ③田村正文 ④池田和美 ⑤横松雄馬
⑥我妻康美 ⑦山田将三 ⑧高瀬智章 ⑨若山政志 ⑩嶋田真恵
⑪渡邉祐記(作監/菊池愛) ⑫東島久志 ⑬石井久美 ⑭永作友克(監修/丸藤広貴) ⑮冷水由紀絵
⑯橋本貴吉 ⑰大庭小枝

田村正文さんと冷水由紀絵さん、アニメ本編での修正も凄いですがこのお二人は筆が速い印象です。
石井久美さんのディーふらぐピンナップも躍動感あって良いですね。

娘TYPE 2014年 2月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①高見明男 ②川崎愛香 ③鯉川慎平 ④森田和明 ⑤大久保義之
⑥藤井昌宏 ⑦池田和美 ⑧酒井孝裕 ⑨田村正文 ⑩小暮昌広
⑪安野将人 ⑫古川英樹 ⑬伊東克修(監修/丸藤広貴) ⑭松川哲也

年末年始休み+外出等で休日に時間が取れなかったので今回かなり遅れました。
冬期アニメは個人的に可愛いキャラも多いと思いますし
各方面で上手いアニメタさんもよく参加してらっしゃるので豊作だなーという感想です。
アニメBD購入候補も幾つか…予算の都合上数を絞らないといけませんが><;。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。


