ナントカ空間 娘TYPE 2014年 1月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2014年 1月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①植高正典(監修/鈴木大介) ②中野涼子 ③平山円 ④池田和美 ⑤山下祐
⑥椛島洋介 ⑦飯野誠 ⑧坂井久太 ⑨川面恒介(作監/石井百合子)⑩澤真平
⑪坂本哲也 ⑫高橋みか ⑬桜井正明 ⑭高見明男 ⑮中村直人

⑨:川面さん原画に石井さん作監!
⑮:既視感あるなと思ったら前号の表紙でした
名無し
夜桜四重奏は男性キャラのピンナップは女性向けのアニメ雑誌で見たけど女性キャラのピンナップはこうゆう雑誌に載せないんですね
[ 2013/12/16 15:42 ] [ 編集 ]
言われて気づきました、確かに見ませんね。
本編では惜しげも無くパンツをこれでもかというほど見るのですが(笑)。
女性キャラは魅力ありますしあの線の肉感がたまらないので是非とも見たい所です。
[ 2013/12/16 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



