ナントカ空間 娘TYPE 2013年 11月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 11月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

musume201311
①池屋守 ②野田康行(監修/齊田博之) ③山口飛鳥(監修/杉本功) ④澤真平 ⑤河井淳
⑥田中知江 ⑦山田尚子 ⑧渡辺敦子 ⑨三浦龍(監修/豆塚隆)⑩桜井正明
⑪手島典子(作監/ごとうじゅんじ) ⑫氏家嘉宏 ⑬藤井昌宏 ⑭古川英樹 ⑮國行由里江
⑯椛島洋介

最近の娘TYPEはシチェーションやレイアウトが奇抜な物が多いですね…。
いつもまとめ有難うございます。

たしかに先月に続いて変化球が多く見えますね…
それはそれで楽しい一方、スタンダードな感じの
藤井さんの⑬がきれいだなと思いました。
ただ『ゴールデンタイム』自体は録りそびれて
チェックできていないという…(涙)
[ 2013/10/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

変化球でしかも女の子があまり可愛くないという事態で個人的に絶望しております(笑)
ゴールデンタイム、藤井さんは超電磁砲描いたりなんやり相当筆が速くて凄いです。
メガミ・娘合わせて一番原画描いてるのが藤井さんなので恐ろしい…。
[ 2013/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



