ナントカ空間 娘TYPE 2013年 10月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 10月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①佐藤達也 ②中谷亜沙美(監修/齊田博之)③舘崎大(監修/竹知仁美) ④藤井昌宏 ⑤藪野浩二
⑥澤入祐樹(監修/氏家嘉宏) ⑦大久保義之 ⑧鳥居貴史 ⑨森本浩文 ⑩江森真理子(レイアウト/宮繁之)
⑪野口孝行 ⑫ごとうじゅんじ ⑬仲敷沙織 ⑭竹中真吾(作監/谷口淳一郎) ⑮斉藤千恵(監修/森田和明)

付録のクリアファイルとB2ポスターは既出の版権イラストなので除外です。
ソシャゲとやらに手を出してしまい自身に危機感を抱きつつも今日もプレイ...
まとめ有難うございます。

今月は娘もメガミも変化球というかひとひねりしたものが
目立つ印象ですが…(ネプテューヌとか)
私としては森本さんの水銀燈と仲敷さんの柚希がツボですね。
[ 2013/09/11 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに今月号は特にピンナップ内でのシチュエーションがよく分からなかったり
変わったレイアウトに仕上げているピンナップが目立ちますね。
藪野さんの描かれているピンナップなんかはポスターと思しきものが変に浮いているため違和感が凄かったです。
森本さんのローゼン版権イラスト、新ローゼンでソロピンナップは銀様が初という謎の力が。。。
フリフリの皺が良いですね。
[ 2013/09/12 21:38 ] [ 編集 ]
まとめお疲れ様です

ダンガンロンパは女性キャラも多いのに男性向けアニメ雑誌に載るのはこれが初めてになるんですかね?(女性向けアニメ雑誌では何回も載ってるのを見ましたが)
でもまさかさくらちゃんとは驚きです
[ 2013/09/13 11:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

ロンパはピンナップでは初ですね、見開き内の版権イラストでは何度か見ましたが。
女性向け雑誌でも紹介されてるんですねw、その界隈に詳しくないですけど絵面が気になる所…。

作品内でも可愛いと思われる女性キャラが早々に退場したりしてたので
この組み合わせになったと思いますがインパクトは強いですね
私の中では「進撃の巨人」の筋骨隆々なピンナップ以来の衝撃でした。
[ 2013/09/14 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



