ナントカ空間 メガミマガジンVol.160 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガミマガジンVol.160 ピンナップ 版権絵原画一覧



①戸田麻衣 ②森本浩文 ③佐藤陽子 ④横山謙次(監修/竹知仁美) ⑤伊藤岳史(監修/杉本功)
⑥奥山鈴奈 ⑦ごとうじゅんじ ⑧安野将人 ⑨沼田誠也 ⑩尾尻進矢
⑪横松雄馬 ⑫藤田まり子 ⑬山本碧(作監/平野絵美) ⑭川島尚(作監/森田和明) ⑮古川英樹
⑯市川吉幸(作監/川村敏江)(監修/中尾幸彦) ⑰渡辺奏 ⑱藤井昌宏

⑥…夕方アニメ、蟲奉行ちゃんがピンナップ勢で一番露出してるという状況がクール…
⑨…クレジットが原画の沼田さんだけでした、版権イラストでも艶っぽさが出てますね
⑩…お気に入り、制服の質感(シワとか)とカメラのアングルやら
まとめ有難うございます。

夕方アニメにもかかわらず『ムシブギョー』は
過激さで他の追随を許しませんね(笑)
尾尻さんは娘タイプの方でも描かれてますね
(ちょっと色合いが違う感じでしょうか)。
『恋愛ラボ』は本編でも細かい動きや丁寧な
描写があって毎週楽しみです。
[ 2013/08/07 18:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

ムシブギョーはお胸がある火鉢ちゃんやお春さんが脱いでるのよりも
蟲奉行ちゃんが脱いでる方のイラストが多いというのが…
これがスタッフ愛かわかりませんが個人的には嬉しいです(笑)。

恋愛ラボ今月は二誌共ありましたが確かに仕上げの塗りについては
メガミマガジンの方が濃い感じになってます。
おそらく屋外(メガミ)とイメージBG(娘)の違いでこの塗り分けになったのかな~と。
アニメ本編でも細かい日常芝居が心地良いですよね恋愛ラボは。
一挙動を見逃さまいとちょっと身構えて見てます。
[ 2013/08/07 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



