ナントカ空間 娘TYPE 2013年 08月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 08月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①伊東葉子 ②坂井久太 ③大森真美 ④沖田宮奈 ⑤田村正文
⑥室井ふみえ ⑦渋谷秀(監修/池屋守) ⑧藤井昌宏 ⑨片岡千春 ⑩山下喜光
⑪手島典子(作監/ごとうじゅんじ) ⑫牛島希 ⑬りんしん ⑭筆坂明規 ⑮高見明男
⑯藤井昌宏 ⑰渡部周

藤井さん超電磁砲でも描いてられますね、今年のピンナップ原画登板数一番多いかも。

配給待ちの間に食中毒になったり某ガンダムゲーを廃人プレイしたりしてました。
お疲れ様でした!
左から3上から2、やっぱり超電磁砲でしたか。一瞬オオカミさんかと思っちゃいました(汗)
[ 2013/07/07 00:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
初期クローンのミサカ、髪長いのでオオカミさんに似てますよねえ…。
禁書目録の時は目のハイライト消えてたので美琴と差別化できてたんですけど
超電磁砲Sからはハイライト入ってイラストだけでは見分けが難しくなってしまってます(笑)。
[ 2013/07/07 01:03 ] [ 編集 ]
まとめ有難うございます。

左上坂井さんの描かれる絵は相変わらず美麗ですね
(ローゼンはさんかれあのスタッフということもあって期待してます)
右下高見さんはさすがの迫力と言ったところでしょうか(笑)
あとは夕方なのに色々攻めてるムシブギョーと
発想の勝利な魔王さまあたりがお気に入りです。
[ 2013/07/08 18:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

坂井さんのイラスト、アニメでは終始いがみ合っている真紅と水銀燈が
百合百合しい感じになってるのが坂井さんの意地を見ました(笑)。
仕上げ背景が別の方なんですが羽の隙間から溢れる撮影処理も綺麗ですね。
はたらく魔王さまピンナップ、破った跡から下着が見える構図は懐かしい手法に感じてしまいます。
こういうギミックじみたのはあんまり見かけなくなったなあと。
マグロナルド店内で二人共こちらに視線を合わせてない所も多少なり背徳感ですね。
[ 2013/07/08 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



