ナントカ空間 娘TYPE 2013年 07月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 07月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①諸石康太 ②大森真美 ③小嶋ケイ祐 ④渡部周 ⑤坂本一也(監修/池屋守)
⑥宮澤努 ⑦鈴木陽子 ⑧坂井久太 ⑨一ノ瀬結梨(作監/中野圭哉) ⑩夏住愛子(監修/芝美奈子)
⑪片岡英之 ⑫山田有慶 ⑬酒井孝裕 ⑭貞方希久子 ⑮横田晋一(監修/浅野恭司)

③…ピンナップでは初?のデスランさん
⑨…あやしいビデオの撮影前でみたいでいいですね

やはり水着より下着

ピンナップ以外のまとめ画像もなにか作ってみたいこの頃。
お疲れ様です!
毎月まとめありがとうございます!

ゆゆ式GJ!
ニャル子、まあそれなにり何とか使えそう…
魔王さま今まで横絵一枚も出てこなくて涙です|||
巨人のはちょっとやりすぎw
[ 2013/06/02 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!。

這いよれのピンナップはニャル子さんが嫌がってない所に少し違和感を。
はたらく魔王さまは横構図来ませんね、中開の版権イラストで我慢するしかないようです。
進撃の巨人、最初ネット上でこの画像見た時「さすがにメガマガやニャンタでこれはやらないだろう、
少年マガジンで掲載されたんだろう」とか思ってたらニャンタに載ってたので笑ってしまいましたw。
肉体美女子、今後も気になる所です。
[ 2013/06/02 00:28 ] [ 編集 ]
毎月のまとめ感謝します。

右下ふたつで思わず笑ってしまいました。
『巨人』は、まさか娘Typeに載るとは思ってなかったので(笑)

それにしても『やはり俺の~』はメガミ・娘Typeともに
先月同様ハイクオリティで満足感が高いですね
(本編の方は回によってややムラのある感が否めないのが惜しいですが…)。

[ 2013/06/02 10:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

右下二つは衝撃ですね(笑)。
進撃は二次創作イラストで筋肉ミカサ描かれてる方をちらほら見かけてたので
公式でもいつか来るんじゃないかと思っていたら意外と早くお目にかかれました。
むろみさんの場合脱ぐ所が無いので何かしら小道具が必要に
なってくるとは思ってましたが意味深な卵はちょっと…な感じです。

「やはり俺の~」の版権イラスト安定感はありがたいですね。
アニメの方は複数作監+制作協力あるとばらつきが見受けられますけどそんなに気にならないですね。
[ 2013/06/02 13:31 ] [ 編集 ]
現物入手しました。
小さい画像ではわかりませんでしたが、RDGが殊に美麗で気に入ってます。

>>そんなに気にならない…
おっしゃるとおりで、見返してみても到底気にするレベルじゃないですね(笑)
多分、進藤さんの魅力的なデザインと本編の味わい深さもあいまって
今期一のお気に入りなので、無意識のうちについつい求める
水準を上げすぎてしまったのかもしれません…

連投失礼しました。
[ 2013/06/05 18:49 ] [ 編集 ]
RDGピンナップはこの時期に紫陽花いれてきたので季節感出してますね。
特効撮影処理もソフトフィルターかけたみたいな雰囲気で良いと思います。
下着水着裸体が飛び交うピンナップは年がら年中夏みたいな感じなので冬に脱いでると
季節感とやらはどこかへ吹っ飛んでいってしまってます(笑)
[ 2013/06/05 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



