ナントカ空間 娘TYPE 2013年 06月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 06月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①坂井久太 ②宮澤努 ③近岡直 ④宮地聡子 ⑤赤澤恵理
⑥本村晃一 ⑦山本周平 ⑧大森真美 ⑨山下喜光
⑩中村深雪(作監/芝美奈子) ⑪細田直人 ⑫頂真司 ⑬中野圭哉 ⑭川島尚(作監/森田和明)
⑮大河原晴男 ⑯田中雄一
③…後ろのポスターに目が行ってしまいます、角川というのも含めてスト魔女っぽいけどどうかなあ
⑩…原画、作監お二方ベテランですね。PA版権絵の若手登板が減ってきている感じがします。
⑪…盗撮カメラっぽい感じが良いですね
今度もお疲れ様です~
レールガンの横絵を期待していたんですが、外れでちょっと残念…
[ 2013/05/06 01:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
超電磁砲のピンナップは縦の構図が多い印象です。
アニメが2クールあるのでその間に出てくれることに期待ですね。
[ 2013/05/06 11:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
自分は女ですがいつも楽しく拝見させていただいています
自分は女性向けアニメ雑誌を買っているんですがさすが男性向けアニメ雑誌ですね
露出がすごいです
特にどちら向けのアニメ雑誌にも載っているはたらく魔王さまはそう思います
[ 2013/05/10 23:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
女性向けのアニメ雑誌はここ数年の間に書店で見かけるようになった印象ですね。
中身の版権イラストも編集部のブログ等で拝見しましたが
過激なものは無く自然体のイラストで構成されてますね、日常スナップ的な。

男性・女性向けアニメ雑誌の両方にピックアップされるのは珍しいですね、はたらく魔王さま。
男性陣は真奥君や芦屋君が半裸の想像をしたらコレジャナイ感が…w。
女性陣…千穂ちゃんが脱ぐと凄いので編集の人が脱がせたがっているのと
娘Typeのイラストは一発目で監督自身が描かれているので下着or水着が続きそうな気がします。
作品によっては脱がせない方針の作品もあるといったのも中にはあるみたいです。
[ 2013/05/11 09:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
いつも拝読しております
当方としては、坂井さんのシュタゲと中野さんの「やはり俺の~」が
気になる感じですね

遅ればせながら買ってこようかなぁ…
[ 2013/05/16 20:15 ] [ 編集 ]
閲覧ありがとうございます。
シュタゲは劇場やってるのでサービスしてきた感じが伝わってきます(笑)。
「やはり俺の~」の方はメガミ・娘今月号両方良かったですね。

NT・アニメージュ、アニメディアは付録次第で早く店頭から姿を消しますが
メガマガとニャンタは安定供給なのが救いです。
[ 2013/05/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



