ナントカ空間 娘TYPE 2013年 02月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 02月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①澤真平 ②引山佳代 ③飯島弘也(作監/原田大基) ④西谷泰史(作監/岡勇一) ⑤吉田優子
⑥佐野恵一 ⑦中野圭哉 ⑧吉田亘良 ⑨藤井昌宏 ⑩阿蒜晃士
⑪本多美乃(監修/井出直美) ⑫野崎温子 ⑬石森愛 ⑭荒尾英幸(監修/鳥居貴史) ⑮岩田竜治(作監/渡邊義弘)
⑯清水空翔(監修/川村幸祐)

―――――――――――――――
次号から新アニメ勢が目立ってきそうです。
付録カレンダー分が無いので後々追加するかもしれません。

そういえば先ほどWEB拍手にコメント来てたみたいで今読みました。
コメント届いていたのは去年の8月頃なんですけど・・・WEB拍手は存在を忘れてまして。
内容はアニメの作品名も入れてくださいとのことでしたが一応レイアウトは完成しています。
ですが文字増やしてしまうと画像容量増えてしまうので更に荒い画像になってしまいます。
画質か作品名入れてノイズを増やすかで天秤にかけ画質を選んでいるので今の形になっています。
なので作品名の掲載はしない方針のままで、返信遅れも含め申し訳ございません。
一番手っ取り早いのがFC2ブログに500KBまでの画像制限さえなければ良いんですがね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



