ナントカ空間 ご無沙汰です

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

ご無沙汰です。
まずは3ヶ月更新停止!とか言ってましたが更新できてしまったので
嘘みたいな形になって申し訳ないです。
検索ワードでヒットして見に来てくださる方も増えてきてくださいましたので緊張感を持って行きたい所存…。

停止の間何してたかというと北の方面回ってました。
名古屋→栃木→岩手→北海道→宮城→山形→秋田→新潟→福島→名古屋
なんやかんやで溜まってる資料まとめに3日だけ地元です。

そんな感じで自宅に帰ることが出来ましたので滞納分更新してみます。
今後も年内中はまた北日本行ったり関東地方回ったりしますが出張期間中でも隙あらば更新します。

あ、こっから先は本当私的なことですが
丁度いい時期に帰れたので劇場アニメ「ねらわれた学園」見に行きましたが良かったです。
(Twitterの方に日常芝居作画がーBGがーカメラワークがーとかつぶやきました)。
お客さんの入りが初日にもかかわらずよろしくなかったのでもっと多くの人に見てほしいなあ、と
ちょっと宣伝をしてみました。
[ 2012/11/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
いつもお世話になっています。これからもがんばってください。
[ 2012/11/11 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
相変わらずサイズがデカくて見辛いですがよろしくお願いします。
[ 2012/11/11 13:55 ] [ 編集 ]
嘘でもいい嘘でしたね(笑)
更新再開ありがとうございます!
[ 2012/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
RSS登録してない人が年明けぐらいに覗いて「更新されてるやん!」
な感じにならないことを祈ってます(笑)。
今後も細々と作っていきたい所存です。
[ 2012/11/11 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



