ナントカ空間 更新停止のお知らせ

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止のお知らせ

文会社の都合で10/1~の3ヶ月間は更新できそうにないです。
よって年明けからの更新になると思います。
再開後に記事コンテンツも追加しようかなとかも思っていますので
年明けぐらいにまたお会いしましょう。
それではよろしくお願いします。
[ 2012/09/09 ] 運営 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 22:08 ] [ 編集 ]
初めまして
すごいブログを発見したなあ、と思っているところなのに…

更新停止の時間がちょっと長いですね、残念です…
こちらはこのブログをずっとフォローし続けますから、管理人さんも出張完了後続けて欲しいです。
応援しています!
[ 2012/09/10 09:47 ] [ 編集 ]
※1様
もう暫くお待ち下さいませ、復帰後もよろしくお願いしますです。

※2 すずか様
初めまして。応援ありがとうございます!。
個人のメモ程度にやっていたら何故かアクセスも右肩上がりで
少し使命感が出て参って今に至ります。
無事帰ってこれたらまとめて更新予定ですのでしばしのお待ちを。

(※1様は管理人限定コメの為公開不可です)
[ 2012/09/10 20:09 ] [ 編集 ]
これからも、がんばってください
[ 2012/09/15 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
書籍の購入だけは怠らないよう気をつけます。
[ 2012/09/15 22:05 ] [ 編集 ]
いいサイト見つけたな~と思ったら活動休止か…orz
ブックマークにして再開待ってます
[ 2012/10/01 13:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
閲覧有難う御座います。
隙間時間できたみたいなので隙見て更新できそうです!。
[ 2012/11/11 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



