ナントカ空間 娘type 2012年 9月号 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘type 2012年 9月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①橋本貴吉 ②佐々木睦美 ③中谷亜沙美(監修/石川雅一)④澤田美香(監修/愛敬由紀子)
⑤澤真平 ⑥尾尻進矢 ⑦片岡英之 ⑧滝山真哲
⑨須藤智子 ⑩渡辺敦子 ⑪坂井久太 ⑫猪股雅美(監修/合田浩章)
⑬金井裕子(監修/枡田邦彰) ⑭奥田陽介(作監/関口可奈味) ⑮加藤美穂

―――――――――――――――
レイアウトがなんかなあ。
アニメーターさんの絵かなと思ったらイラストレーターさんで載せるか迷いましたが除外しました。

作る度に思うんですけど画像小さいとか画質が荒いとかなんか不満があったお申し付けください。

ピンナップ画像大きくすると当然画像全体の大きさも大きくなってしまったりします、現状のでも大きすぎると思ってます正直。
過去から現在まで縦横幅300基準でピンナップを使用していますが、500ぐらいにすると広大な面積になってしまう訳です悩みどころ。


画質の方はFC2の500KB制限外からリンクさせれば解決しますね(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



