ナントカ空間 メガミマガジンVol.145 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガミマガジンVol.145 ピンナップ 版権絵原画一覧



1:橋本貴吉 2:田村正文 3:岩崎菜美 4:山崎美紀
5:ジミー・ストーン 6:田畑壽之 7:羽音たらく 8:吉原達矢
9:毛利志乃舞 10:滝山真哲 11:田原しのぶ 12:宮澤努
13:原由美子 14:高原修司(監修/塚田ひろし) 15:藤井智之 16:松本圭太

―――――――――――――――

14番と15番は掲載順と入れ替えてあります。
お陰で綺麗にまとまりました。
たらく氏はキャラデ経験あるので入れました。

あと付録のなのはA'sと咲阿知賀編ポスターなんですが表紙に

「別冊付録 メガマガ史上最大 1070ミリ×760ミリ B1メガポスター」

の表記

ファッ!?

いやー私も買ってきて開いていくうちに「デカすぎるw」と草が生えたものですが、
スキャニング不能領域を突破しちゃってますねえ…ナムナム。
のち阿知賀編のピンナップをありがたく部屋に飾らせてもらいました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



