ナントカ空間 娘type 2012年 1月号 ピンナップ

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘type 2012年 1月号 ピンナップ

musume201201

1:橋本貴吉 2:緋賀ゆかり 3:しのざきあきら 4:藤井智之
5:砂川正和 6:石川智美 7:田村正文 8:小松原聖 9:倉嶋丈康
10:山田尚子 11:坂崎忠 12:坂井萌恵(作監/河合桃子) 13:小林明美 14:大島美和
15:本多美乃 16:豆塚隆 17:中村直人 18:あまのよーき(監修/渡辺真由美)

―――――――――――――――
3番のリリカルなのは、表記無しでした。

灼眼のシャナ版権絵はネットで話題になりましたね。
これ原画表記じゃなくてレイアウト表記でした、クリナップの方も付いているようです。

あ、今月号はマケン姫っ!のがお気に入りです。

さて…なんでVol.1に戻ってるのかといいますと本にそう書いてあったからです。
?。
新年になるとリセットされる仕様なんでしょうか、2月号のを見たら2号みたいな表記があったもので。
ニャンタ(娘type)は色々変動しまくりで何が何やら。

高画質版はこちらになります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



