ナントカ空間 メガミマガジンVol.140 ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガミマガジンVol.140 ピンナップ 版権絵原画一覧



1:潮月一也 2:藤井智之 3:山本周平 4:水上ろんど 5:野田めぐみ
6:堀口悠紀子 7:本多美乃 8:渡邊義弘 9:飯塚晴子 10:仁井学(作監/川村敏江)
11:羽音たらく 12:堀内修 13:あまのよーき(監修/渡辺真由美) 14:丸尾一 15:ひなたもも
16:加藤やすひさ 17:藤井昌宏 18:ごとうじゅんじ 19:肥塚正史(監修/加藤裕美 20:神戸洋行(監修/藤井まき)

―――――――――――――――
特に見所は無い…かな。

どうもお久しぶりです丸々1ヶ月ほど放置して誠に申し訳ないです。
部署異動や食中毒になりかけたりパソコン新調したりネットゲームにはまったりと
いろいろあったようです。

さて今回から文字フォントを変更しました。
今一番のお気に入りです、これは結構有名なフォントだと思うのですが
見やすさを考えたら手書きフォントよりこれかな、と。
これから迷走はしないはずです。

高画質版はこちらになります。

※本当今更ですが画像でかすぎるぞコラーって方はセルフでリサイズしてください
 作成側で幅1000ぐらいにしたら拡大時に潰れて見辛くなるので…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



