ナントカ空間 娘typeVol.7 (2011-11) ピンナップ 版権絵原画一覧

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘typeVol.7 (2011-11) ピンナップ 版権絵原画一覧



1:緋賀ゆかり 2:橋本貴吉 3:小野田将人 4:川田剛 5:森田和明
6:中野圭哉 7:藤井結(監修/川村幸祐) 8:本田美乃 9:石川智美 10:武本康弘
11:赤井俊文 12:輿石暁 13:山元伸治 14:早川麻美 15:中西理絵
16:野田めぐみ 17:冷水由紀絵 18:進藤優

高画質版はこちらになります。

――――――――――――――――――
「神様のメモ帳」の版権絵なんですけど
原画担当の方の表記が「冷水由起子」になっていましたがこれは誤字…?
と思い「冷水由紀絵」さん表記にしました。

アニメEDテロップでのジョーク表記や偽名遊びは見受けられることはありますが
どうも本人が頼んだとは考え辛いのでおおよそ誤字かと思われます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



