ナントカ空間 2014年01月

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2014年 2月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①高見明男 ②川崎愛香 ③鯉川慎平 ④森田和明 ⑤大久保義之
⑥藤井昌宏 ⑦池田和美 ⑧酒井孝裕 ⑨田村正文 ⑩小暮昌広
⑪安野将人 ⑫古川英樹 ⑬伊東克修(監修/丸藤広貴) ⑭松川哲也

年末年始休み+外出等で休日に時間が取れなかったので今回かなり遅れました。
冬期アニメは個人的に可愛いキャラも多いと思いますし
各方面で上手いアニメタさんもよく参加してらっしゃるので豊作だなーという感想です。
アニメBD購入候補も幾つか…予算の都合上数を絞らないといけませんが><;。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

メガミマガジンVol.165 ピンナップ 版権絵原画一覧



①近藤奈都子 ②長田好弘 ③廣瀬智仁 ④吉田優子 ⑤貞方希久子(監修/杉本功)
⑥山田裕子、福田裕樹 ⑦小島大和(監修/近岡直) ⑧滝本祥子 ⑨中野涼子 ⑩大島美和(監修/丸藤広貴)
⑪ごとうじゅんじ ⑫渡邉祐記(作監/菊池愛)⑬酒井孝裕 ⑭中川洋未 ⑮佐々木睦美
⑯安野将人 ⑰森田和明

⑫渡邉さん、今後も注目したい所


