ナントカ空間 2013年04月

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘TYPE 2013年 05月号 ピンナップ 版権絵原画一覧



①北村絵美 ②長谷川眞也 ③田村正文 ④荻原弘光 ⑤飯田恵理子
⑥坂井久太 ⑦辻上彩華(監修/佐藤元昭) ⑧田村正文 ⑨波部崇 ⑩早川麻美
⑪鈴木勇 ⑫井口真理子 ⑬國行由里江(監修/井出直美) ⑭小野和美(作監/滝山真哲) ⑮臼田美夫(監修/烏宏明)

引越し準備等でちょっと遅くなりました。
ここしばらく1段に5枚並べて作っていることに気づく(・.・)。
春アニメ続々始まっていますね、新作アニメの版権イラストが楽しみな所。

メガミマガジンVol.156 ピンナップ 版権絵原画一覧



①飯田恵理子 ②荻原弘光 ③田中雄一、芝田千紗 ④沈宏(作監/渡邊義弘) ⑤大庭小枝
⑥堀口悠紀子 ⑦大隈孝晴 ⑧レンコさん。 ⑨市川吉幸(作監/川村敏江) ⑩岩崎将大
⑪小野和美(作監/滝山真哲) ⑫沖田宮奈(作監/工藤昌史) ⑬大舘康二 ⑭りんしん ⑮森田和明
⑯田畑壽之 ⑰植田和幸

⑧のレンコさんという人はふたば掲示板でイラストを描かれている方と同一人物で良いんでしょうかね。
俺修羅1話では原画で参加してましたが他作品でニ原や動画で見た覚えもないんでよね…謎です。
PNが偶然一緒というのも考えにくいのでおよそ同一人物だとは思われますけど、う~ん。

⑯⑰のピンナップはセットになって居ましたが編集都合上分割させて掲載しました。


