ナントカ空間 2012年03月

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘type 2012年 3月号 ピンナップ



1:堀口悠紀子 2:大原雄二 3:緋賀ゆかり 4:沓澤洋子(作監/乘田拓茂) 5:小谷杏子(作監/竹内浩志)
6:福地友樹 7:大隈考晴(監修/豆塚隆) 8:宮川智恵子(作監/石井百合子) 9:宮澤努 10:藤井昌宏
11:櫻木優平 12:小林亮(監修/飯塚晴子) 13:諸石美雪 14:内田考 15:小関雅
16:浜崎賢一 17:渋谷秀(作監/小池智史) 18:中原清隆(作監/森田和明)

―――――――――――――――
赤沢さん可愛いですね。
アナザー見れなかったんですけどBSでやるらしいんで嬉しいです。

最近好きなアニメーターさんが原画回ってないから悲しい;;

無圧縮の画像データはこちらになります。

メガミマガジンVol.142 ピンナップ 版権絵原画一覧

megami14203b2

1:サトウミチオ 2:井川麗奈(監修/加藤裕美) 3:藤井昌宏 4:渋谷秀(監修/小池智史) 5: 乘田拓茂
6:倉嶋丈康 7:堀口悠紀子 8:飯塚晴子 9:豆塚隆、三浦龍 10:羽音たらく
11:小関雅 12:内田考 13:なまもななせ 14:宮澤努 15:宮澤努
16:桂憲一郎 17:橋本貴吉 18:中村直人

―――――――――――――――
豆塚さんと三浦さん共同作業してたり宮澤さんが二枚描いていたりと色々面白い。

ちょっと世間話というかなんというか
去年冬頃から日本のスキャン職人の人が発売3日ぐらい前に
ここで作っているのと似た形式で一覧作ってくれてますね。
他のまとめブログなんかでも目にしている人は多いかと思います。
私もありがたく拝借して文字打ちこむだけで楽々~したいんですけど如何せん
早出画像はサイズ少し小さいので拡大するとピクセルやらノイズが目立ってくるので
最終的に自分で作ったほうが綺麗に仕上がるという。

さて今更ながらピンナップ画像の方に原画と作監監修の
名前載せたほうがいいのではないかという考えも浮かんだんですが…うーん。
作品名の所に原画の人の名前入れちゃいましょうかね?。
いや私も文字と画像照らし合わせるのなんか煩わしいなと。
ツイッターやらコメントで意見貰えると嬉しいかも。。。

無圧縮の画像データはこちらになります


