ナントカ空間 2011年09月

ナントカ空間

アニメのピンナップまとめてます 。原画、監修、作監さんメモです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘typeVol.6 (2011-10) ピンナップ 版権絵原画一覧



1:緋賀ゆかり 2:奥田泰弘 3:菊池政芳 4:廣瀬智仁(監修/森田和明) 5:ネギま/山内尚樹・ハヤテ/松井祐子(作監/小森秀人)
6:田村正文 7:菊永千里 8:瀬川真矢 9:薗部あい子
10:中村和久 11:尾崎綾子(監修/川村幸祐) 12:渡辺敦子 13:横田拓己 14:森田和明
15:井上英紀 16:清水空翔 17:冷水由紀絵 18:藤井康雄
――――――――――――――――――
冷水ちゃんがポルポルを描いてた。

高画質版はこちらから

メガミマガジンVol.137 ピンナップ 版権絵原画一覧



1:川崎愛香 2:藤井結(監修/川村幸祐) 3:竹内將 4:天野和子 5:小菅和久
6:皆川一徳 7:沼田誠也 8:井野真理恵 9:藤井まき 10:井上英紀
11:井川麗奈 12:羽音たらく 13:野田めぐみ 14:珈琲貴族 15:渡辺敦子
16:横田拓己 17:藤井智之 18:森田和明 19:八尋裕子

――――――――――――――――――
※魔法少女まどか☆マギカとアイドルマスターの
B2ポスター分の版権絵がありませんので完全版とはいえません、ご注意ください。


用意出来次第修正します(汗)。

今月のも作りました。
さて今回から若干変更点が2つほどあります。

まず今までサイズがデカすぎるから「DL後各自でリサイズしてくれ!」
みたいな感じで公開していましたが今回から横幅1000あたりでの公開に変更しました。
2chとかとかに貼る時はこれで手っ取り早くなるかと思います。
画質もザンネンになったりしておりますが従来の高画質+デカデカ画像は
別リンクでの公開になりますので、綺麗なの欲しい人は記事本文の下方リンクからどうぞ。

あと今回から文字フォントを変えました。
手書き風フォントなのは変わりませんがそれでも以前までのとは少し違います。
多分変更後の方がよく知られているはずです。

今月のメガマガ全体的にポイント高いと思います。
あとFate/Zeroの竹内將さんの「將」の漢字が読めなくて四苦八苦してたのは秘密。


高画質版はこちらになります。


